SERVICESWEB制作サービス紹介

マルチチャネルコンサルティング

サービス概要

インターネット(PCやモバイル)と店舗やカタログなどのリアルチャネルを組み合わせた商品販売、顧客サービス戦略です。
チャネル改善、リピート促進(既存客の売上拡大)といったサービス・流通業の事業課題にアプローチする重要な戦略です。
リアル・ネットを統合してサービス提供を行う、ネット時代の新たな小売・サービスモデルの具現化にアプローチするものです。 WEBサイト、店舗、カタログ等を統合した顧客管理、販売チャネルの再構築を支援いたします。

企業様が抱える課題点

  • 複数のチャネルを併用して売り上げ拡大、顧客との取引継続を図りたい
  • 店舗価値、既存事業の価値最大化を目指したネット展開を検討したい
2017年08月23日

PAGE TOP